ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆


◆山口の情報活性化◆


-天気予報コム- -FC2-


◆ お 気 に 入 り ◆
 ~ 新 着 順 ~

アクセスカウンタ
携帯サイトへ!
QRCODE
むねちゃんへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年03月21日

さ~~ていよいよ新しくなりました。
買い換えたのはこれ!

NEWコクピット



FMV-DESKPOWER LX70Y/Dです。
NEWコクピット



22インチワイド画面。デカイですよ~~


NEWコクピット


隣には前の片のPC。画面が壊れたので、こんな古い画面に・・・(笑)

その隣はレーザープリンター。
その奥はインクジェット・スキャナーです。

今回変えた、新しいPC・・・・何故か・・・調子悪い!
インターネットの左のお気に入りは、全部消えちゃうし、メールは受信しなくなっちゃうし・・・

結局、隣のPCを使っています。

早く直してほしいものです。


タグ :富士通FM-V



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アウトドアブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆山口の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
同じカテゴリー(むねちゃん)の記事画像
地震
腰が(汗)
花見
通行止め
結局
来たか
同じカテゴリー(むねちゃん)の記事
 地震 (2024-04-17 23:25)
 腰が(汗) (2024-04-15 08:05)
 花見 (2024-04-07 22:02)
 通行止め (2024-03-26 08:08)
 結局 (2024-03-23 20:53)
 来たか (2024-03-21 21:47)

この記事へのコメント
22インチワイドですか!
デカくてテレビ並ですね。
本体がモニターの下に置けるってスッキリしていいですね。
ちなみに我が家のメインのテレビは24インチです^^;
Posted by いくっち at 2008年03月21日 21:49
でっか~
ワイドだと便利でしょうね。
VIERAに慣れちゃうと小さく感じますかね。
新しいのに調子が悪いって・・・。
Posted by popy at 2008年03月21日 23:14
大きな画面で気持ちいいはずが・・・
せっかく買い換えても故障気味なのが残念ですね。デジタル製品はこれがありますからねえ・・・
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年03月21日 23:17
我が家のFMV、2回目の修理に旅立ちます。
見積金額は1回目、2回目合わせて5.5諭吉・・・

5年保証には入るべきですよ~
Posted by ギャラ at 2008年03月22日 04:20
22インチでかいですね。
メール受信ができないというのは困りものですね。
設定がうまく言いてないのかな。
Posted by しゅーくん at 2008年03月22日 06:17
◆いくっちさんへ
モニターの下に置けるのがいいんですけど、画面が壊れたら、全部修理ってことになりますよね・・・失敗かな~~


◆popyさんへ
調子が悪いのが、なんとも納得いかないんですよね~
VIERAもだんだん慣れてきましたよ!


◆ケーちゃんへ
デジタル製品は品物からいうといいものなんでしょうけど・・・
Windows Vistaも対応してないものやら、なかなか苦労します。


◆ギャラさんへ
我が家は前もFMVだったんですよ
1~2年で液晶が壊れて・・・今回はメーカー保障に入りました。
何年だったかな??その期間に壊れたら、無料で訪問・修理してくれます。


◆しゅーくんへ
隣のPCにも受信するように設定してるんで、その辺の設定がおかしいんですかね~
?です?
Posted by むねちゃん at 2008年03月22日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEWコクピット