2007年10月11日
今日いきなりです。宅配便の方が液出しを取りに来ました。
何の連絡とか日にちとかの指定もなしに・・・・
たまたま人が居たから良かったものの・・・・
またまたまたまたです。
何の連絡とか日にちとかの指定もなしに・・・・
たまたま人が居たから良かったものの・・・・
またまたまたまたです。
でもいきなり来るとは・・・
事前にメールとか連絡くらいしてくれればいいんですが・・・
対応はビックリするくらい早すぎ!!!
9日の夕方にTELして11日の午前中に引き取り。
どうなるのかな~~
事前にメールとか連絡くらいしてくれればいいんですが・・・
対応はビックリするくらい早すぎ!!!
9日の夕方にTELして11日の午前中に引き取り。
どうなるのかな~~
この記事へのコメント
どうゆう風に、修理してくるか興味がわくよね。
以前と一緒じゃ、納得いかないもの。
我が家は太宰府店に直接持って行って、○邊店長に相談してみようかと
ガス漏れも、今の所ないし・・・
修理してもらって、ガス漏れしたら嫌だもんね。
以前と一緒じゃ、納得いかないもの。
我が家は太宰府店に直接持って行って、○邊店長に相談してみようかと
ガス漏れも、今の所ないし・・・
修理してもらって、ガス漏れしたら嫌だもんね。
Posted by スミちゃん at 2007年10月11日 20:37
●スミちゃんへ
そうなんよ~ どんな返事が帰ってくるか・・・かなり興味があるよね~
修理4度目になると、ほとんどどうでもよくなってくるんだけど、でも液出しは必要だし~
これからの季節は、ガス漏れたら恐ろしいからね! 頼むぞスノーピーク!
そうなんよ~ どんな返事が帰ってくるか・・・かなり興味があるよね~
修理4度目になると、ほとんどどうでもよくなってくるんだけど、でも液出しは必要だし~
これからの季節は、ガス漏れたら恐ろしいからね! 頼むぞスノーピーク!
Posted by むねちゃん at 2007年10月11日 21:17
困ったもんですね。
対応が早いと言えばそうですが、私が一番嫌いな対処方法ですね。
液出し、ちゃんとしてればスゴクいい製品だと思うんですよね。寒い時期に強いし、ガソリンのような危なさがないので、誰でも使えるだろうし。
完璧な対応をお願いしたいですね。
対応が早いと言えばそうですが、私が一番嫌いな対処方法ですね。
液出し、ちゃんとしてればスゴクいい製品だと思うんですよね。寒い時期に強いし、ガソリンのような危なさがないので、誰でも使えるだろうし。
完璧な対応をお願いしたいですね。
Posted by つぼちゃん at 2007年10月11日 21:47
私なら絶対店に取りにこらすか、怒鳴り込んでます。
4度目はないでしょ・・・・・
あっ、顔は引きつってますが笑ってですよ・・・・・(笑)
4度目はないでしょ・・・・・
あっ、顔は引きつってますが笑ってですよ・・・・・(笑)
Posted by にの at 2007年10月11日 22:01
もう改良版の新品を送ってきてくれたらいいのにね。
Posted by popy at 2007年10月12日 03:03
あら~参ったね~
この際!コ-ルマンのツ-バ-ナ-
に変えてみよう!!!!!(爆)
でも4回目はないよね~
私だったら!ぶちきれてます!
むねちゃん!優しすぎ?
この際!コ-ルマンのツ-バ-ナ-
に変えてみよう!!!!!(爆)
でも4回目はないよね~
私だったら!ぶちきれてます!
むねちゃん!優しすぎ?
Posted by 山ダッチ at 2007年10月12日 17:39
4回は考えもんですね(^_^;)
仏の顔も三度まで・・・・ですよ!
嫌味の一つぐらいは言ってやりたいです!
仏の顔も三度まで・・・・ですよ!
嫌味の一つぐらいは言ってやりたいです!
Posted by ポン吉 at 2007年10月12日 18:28
これを機に乗り換えますか?(→青色)(^^)
Posted by 寅海苔 at 2007年10月12日 20:36
●つぼちゃんへ
品物自体はとても素晴らしい製品だとは思います。けどガス漏れはちょっと・・・
それも4回目・・・・
今回の対応しだいでは・・・
●にのさんへ
4度目のガス漏れの時にはため息が出ました。ことばが出ないくらいがっくりです。
●popyさんへ
そうなんです。どういう対応か見て、改良タイプの新品をお願いしてみます。
●山ダッチへ
切れそうになったんですが、むねちゃん切れたらメチャクチャ言うらしいので抑えて抑えて・・・
●ポン吉さんへ
どうなっとるん・・・て感じです。
それも改良タイプで・・・信用なくなりますよね!
●寅海苔さんへ
乗り換えも1つの安として考えてますが、どうしてもIGTの存在がありますから、出来るだけ液出しにしようと思ってます。
次にこんな事あったら、スタンダードかな~
品物自体はとても素晴らしい製品だとは思います。けどガス漏れはちょっと・・・
それも4回目・・・・
今回の対応しだいでは・・・
●にのさんへ
4度目のガス漏れの時にはため息が出ました。ことばが出ないくらいがっくりです。
●popyさんへ
そうなんです。どういう対応か見て、改良タイプの新品をお願いしてみます。
●山ダッチへ
切れそうになったんですが、むねちゃん切れたらメチャクチャ言うらしいので抑えて抑えて・・・
●ポン吉さんへ
どうなっとるん・・・て感じです。
それも改良タイプで・・・信用なくなりますよね!
●寅海苔さんへ
乗り換えも1つの安として考えてますが、どうしてもIGTの存在がありますから、出来るだけ液出しにしようと思ってます。
次にこんな事あったら、スタンダードかな~
Posted by むねちゃん at 2007年10月12日 22:17
修理に出して、完璧にならないのなら、返金してもらって、スタンダードにしたら?
どんな対策をしてくるか楽しみじゃね。
改善策の説明ってあったの?
どんな対策をしてくるか楽しみじゃね。
改善策の説明ってあったの?
Posted by てっちん at 2007年10月12日 23:58
ここまで来たら改良型の新品でしょう。
メーカーの対応が疑われますよね。
IGT改良して他メーカーOKにしてしまいますか・・・(笑)
キレるのはもうちょっと後でも。^^
メーカーの対応が疑われますよね。
IGT改良して他メーカーOKにしてしまいますか・・・(笑)
キレるのはもうちょっと後でも。^^
Posted by ぷー at 2007年10月13日 08:32
むねちゃん、
昨日、BEPALをみてたら液だしの件、
返金に応じると書いてあったよ!
これでだめなら、いったん返品ってのも
選択肢の一つですかね・・・
昨日、BEPALをみてたら液だしの件、
返金に応じると書いてあったよ!
これでだめなら、いったん返品ってのも
選択肢の一つですかね・・・
Posted by ぽるこ at 2007年10月13日 10:00
●てっちんさんへ
改善策・・・っていうか、この改良をして意味があるのかが??ですけど・・・
●ぷーさんへ
新品に換えてくれるのがいいんですけどね~これが1番!
今日、甲斐君に言って問い合わせてもらうようにしました。
●ぽるこさんへ
もし直らないようだったら、返品ですね!
けど次の改良タイプがいつ出るのかが問題です。
改善策・・・っていうか、この改良をして意味があるのかが??ですけど・・・
●ぷーさんへ
新品に換えてくれるのがいいんですけどね~これが1番!
今日、甲斐君に言って問い合わせてもらうようにしました。
●ぽるこさんへ
もし直らないようだったら、返品ですね!
けど次の改良タイプがいつ出るのかが問題です。
Posted by むねちゃん at 2007年10月13日 21:17