ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆


◆山口の情報活性化◆


-天気予報コム- -FC2-


◆ お 気 に 入 り ◆
 ~ 新 着 順 ~

アクセスカウンタ
携帯サイトへ!
QRCODE
むねちゃんへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

今日は!
今商工センターLECT裏でやってる
さくらサーカスを見に行ってきました
さくらサーカス 広島公演



駐車場が並んでたのでそれに沿って並んでたら


レクトに入る列と間違えてて
サーカス専用駐車場はみんな分かりにくいのか
誰も並んでなくてスムーズに入れました
さくらサーカス 広島公演



入場も、スゴイ列で並ぶのかなって思ってたら
ネットで購入してて
QRコードを見せるだけで
ネット購入の方は1番最初に入れました
全く並ばずに(笑)

それも1番前の席!
いゃぁ〜
ピエロの方に相当いじられました(笑)
さくらサーカス 広島公演



演技はまぁ〜スゴイです!
素晴らしい演技で、感動しました
さくらサーカス 広島公演



チケット代も普通のサーカスよりは半額並みです
動物のショーがないからなのかな?

動物の匂いとか苦手な方はいいかもしれないですね

すごく満足のいく内容でした
1時間半くらいの公演時間で
途中15分の休憩が入って、サーカスのメンバーの方と記念撮影が出来ます。
公園終了後も記念撮影が出来ます。
ポテトやから揚げ・ポップコーンも売ってます。
さくらサーカス 広島公演



内容も撮影OK! 
SNS投稿もOK!

外にはミニ遊園地や大車輪を体験できたりするんですが
今回は雨でダメでした(汗)

地図も載せときますね
さくらサーカス 広島公演



赤いラインが車
青いラインが人の流れです

レクトに止めてる方が多かったですけど・・・

是非皆さんも行かれてみてはどうでしょう!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アウトドアブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆山口の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
デルタループ
フレンドシップへ
広電ゴルフinDOORS
食べたよ~~
鶏フェス 広島
フォーミュラE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 デルタループ (2024-05-10 20:37)
 フレンドシップへ (2024-05-05 18:08)
 広電ゴルフinDOORS (2024-05-03 21:39)
 食べたよ~~ (2024-05-03 20:25)
 鶏フェス 広島 (2024-05-03 11:06)
 フォーミュラE (2024-03-30 15:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらサーカス 広島公演