ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆


◆山口の情報活性化◆


-天気予報コム- -FC2-


◆ お 気 に 入 り ◆
 ~ 新 着 順 ~

アクセスカウンタ
携帯サイトへ!
QRCODE
むねちゃんへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年03月24日

我が家の双子!


おめでとう





大学4年で今年度無事 修了証書を頂いて卒業になりました

おめでとう





この大学生活!国家資格取得に向け

4年生になって2人とも国家試験を受けさせてもらえるように

大学である試験をパス!



今年に入り国家資格を受け

3月23日と24日にそれぞれ合格発表があり

見事2人とも合格し国家資格を所得しました


おめでとう





この4年間2人とも本当に頑張ってたなぁーって

思いました。



かなり大変だったと思います



親としては何も出来ず(汗)

アパートを片付けに行ったり、一緒に夕飯を食べに行ったり、必要なものを買いに行ったり

お金を補助するくらいしか出来ませんでした。







本人が頑張らないと、結果につながらない国家試験!



3年生からは勉強をメインに

4年になってからは毎日学校に行っては勉強!



ゼミ室が我が家のようになってたみたいだけど(笑)





投げやりにならないかと心配でしたが

周りの友達や、ゼミ室の先生にも恵まれ

困ったときには、双子!それぞれのことを心配しながら

切磋琢磨して、頑張ってた!


おめでとう





本当に良かった!





就職の場所も決まり

来月から本格的に働くことになりました。





今まで2人だったのが

それぞれ一人暮らしが始まります

これもまた、最初は大変だろうけど

頑張ってもらいたいですね



合格!本当におめでとう





この一人暮らし!

勤め先は別なのに

アパートは車で5分くらい近い(笑)

そんな事ってあるんだね!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アウトドアブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆山口の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
同じカテゴリー(マサ・マユ・ナル・コト)の記事画像
賃貸見学
時間つぶしで
機種変
誕生日
会いに
夕飯
同じカテゴリー(マサ・マユ・ナル・コト)の記事
 賃貸見学 (2023-02-12 18:37)
 時間つぶしで (2023-01-15 22:48)
 機種変 (2023-01-15 19:04)
 誕生日 (2023-01-04 23:05)
 会いに (2023-01-04 20:03)
 夕飯 (2022-09-05 21:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう