ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆


◆山口の情報活性化◆


-天気予報コム- -FC2-


◆ お 気 に 入 り ◆
 ~ 新 着 順 ~

アクセスカウンタ
携帯サイトへ!
QRCODE
むねちゃんへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2023年04月29日

4月11日に体調を崩して
12日に病院を受診

ドライブスルー方式で
コロナ検査

病院の駐車場で待つ

10分後、電話がかかってきて
「陽性です」
そこから電話で、丁寧に説明を受けました

薬もドライブスルー!

薬を待つ車で座ってるだけで辛かった。

それから家に帰って薬飲んでダウン
もう起きれない(汗)

7日間!19日まで隔離なので
飲み物だけ買ってきてもらって
薬の時だけは、アラームつけて起きて自分で薬飲みました
熱は39度まで上がりましたが薬飲んでも37.3くらいまでしか落ちず‥

味覚・嗅覚はやはり全く感じなくなりました

テレビも見る気にならず
12日の昼から16日の夕方まで起きれず、食べれず

14日頃だったかな?
「オレ!このまま死ぬんか?」って思うくらいでした
16日に少し起きたけど、咳がすごくて止まらないので
17日にはウチの奥様もコロナで病院に行った時に
喘息の薬をもらってきたけど
ほとんど効かず(汗)
偏頭痛も出て、19日まで寝たきり
食べ物も1週間食べられず

栄養はコーラをひたすら飲んでました(笑)

20日から仕事に出たけど、咳は止まらず
体力が落ちて、動くのも辛い

お昼も食べれず
21日に耳鼻咽喉科へ
ここでも薬をたらふく貰い
耳鼻咽喉科で喉・鼻詰まり・咳止め・吸引・点鼻薬
病院で喘息の薬
皮膚科でアレルギーの薬

2週間ちょっとたちますが
ようやく、咳もおさまってきましたが、
まだ時々出ますね(汗)
味覚・嗅覚は
20日くらいから少しずつ戻りました

体力はヤバいくらい落ちました。
なかなか戻りませんね

食欲は徐々に戻ってきてます

体重も7キロ落ちましたが
ほぼ戻ってきました

今はとにかく体力を戻さないと
ヤバいです

今飲んでる薬はこれだけ


コロナは・・・




コロナ!なめてました・・・
皆さんも、コロナ!気をつけてください 







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アウトドアブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆山口の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
同じカテゴリー(むねちゃん)の記事画像
キャンフェス
不安(汗)
ヘッドフォン
子猫達
COMPLEX
この曲でしょー
同じカテゴリー(むねちゃん)の記事
 キャンフェス (2024-05-19 21:19)
 不安(汗) (2024-05-15 12:44)
 ヘッドフォン (2024-05-12 20:34)
 子猫達 (2024-05-11 20:40)
 COMPLEX (2024-05-08 20:18)
 この曲でしょー (2024-05-07 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナは・・・