ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆


◆山口の情報活性化◆


-天気予報コム- -FC2-


◆ お 気 に 入 り ◆
 ~ 新 着 順 ~

アクセスカウンタ
携帯サイトへ!
QRCODE
むねちゃんへメール
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2024年05月03日

鶏フェスから退散した後は
広電ゴルフinDOORS



2024年 4月30日(火) 安佐南区大町東に
GRAND OPEN!した
広電ゴルフinDOORSに行って来ました。

何で行ったかというと
オープニングイベントが開催されてまして

5月3日は
元 HKT 山本茉央さん 元 SKE48 山内鈴蘭さん 
このお二人が来店
広電ゴルフinDOORS




MCはなんと広島の土手香那子さん
広電ゴルフinDOORS




店舗内はパター練習も広々
打席は14ヶ所もあって、こちらもすごく広い!
広電ゴルフinDOORS


広電ゴルフinDOORS




まずは
MCのどてちゃんに初生でお会いしました。
おきれいな方です。


山本茉央さん、あまり詳しくないんですけど・・・(汗)
広電ゴルフinDOORSのCMに出演されてます。
YouTubeもされてます。ベストスコア 78 だそうです。



そして山内鈴蘭さん
広電ゴルフinDOORS



まあ~~有名ですよね!YouTubeでもいろいろな有名な方とラウンドしてたり、古閑美保さんに結構厳しくコーチされてたみたいで、ウームゴルフで師弟対決してましたね!
ベストスコア 75 だそうです。


お二人とも小学生からゴルフしてたみたいです。


広電の会員に方とニアピン対決とかしてました!
https://www.facebook.com/100001935436813/videos/pcb.25199667599681074/2272557089759289
うらやましい・・・


最後はじゃんけん大会で、10回近くあって見事に頂きました
ゴルフコンパスとお二人のサイン・記念写真!

広電ゴルフinDOORS


広電ゴルフinDOORS


広電ゴルフinDOORS



これで今年の運も使ってしまった(笑)


しかし、鈴蘭ちゃん!すごく気さくで
めっちゃ面白いですよ!誰とでもすぐに仲良くなじめて
YouTubeで見てるまんまの楽しい方でした。

お笑い番組に出ても活躍しそうです。


今日は1日GW満喫しました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アウトドアブログランキングに参加中です。
応援クリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ

◆広島の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆山口の情報活性化◆
応援クリックをお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
デルタループ
フレンドシップへ
食べたよ~~
鶏フェス 広島
さくらサーカス 広島公演
フォーミュラE
同じカテゴリー(イベント)の記事
 デルタループ (2024-05-10 20:37)
 フレンドシップへ (2024-05-05 18:08)
 食べたよ~~ (2024-05-03 20:25)
 鶏フェス 広島 (2024-05-03 11:06)
 さくらサーカス 広島公演 (2024-04-29 22:17)
 フォーミュラE (2024-03-30 15:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広電ゴルフinDOORS